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ローラー SST40分

ローラー55分 552.8kj    TSS67.5

 

アップ10分後、 SST40分、 5分流して終了。

1.SST40分 189.1W

ローラーSST20分×2本

ローラー55分 565.7kj    TSS71.2

 

アップ5分後、 SST20分 レスト5分 SST20分 5分流して終了。

1.SST20分 192.4W

2.SST20分 195.7W

 

ローラーSST20分×2本

ローラー55分 543.3kj    TSS69.4

 

アップ5分後、 SST20分 レスト5分 SST20分 5分流して終了。

1.SST20分 192W

2.SST20分 193.3W

 

SST2本。

アップの時点で疲労を感じる。

1本目は190W目標に

レストの五分はあっという間に過ぎ、2本目は190wから始める。180代に下がったら即やめるつもりでやる。すぐにふくらはぎが攣るもごまかしながら。

 

2017ツールデフランドルのジルベールの逃げをYouTubeで見ながらなんとかやりきる。

汗が止まらず昨日から扇風機の強度は中。

 

ローラーSST20分×2本

ローラー55分 541.1kj     TSS68.8


アップ5分後、 SST20分 レスト5分 SST20分 5分流して終了。

1.SST20分 192.3W

2.SST20分 191.1W


SST2本。

昨日レストした為、195Wを目指したが意外に脚が重い。

思った以上に体疲労はしているよう。



ローラーSST20分×2本

ローラー55分 545.8kj     TSS66.8


アップ5分後、 SST20分 レスト5分 SST20分 5分流して終了。

1.SST20分 191.8W

2.SST20分 183.5W


本日もSSTにてベースを積み上げる。

昨日同様1本目終盤よりハンガー気味。

体重も減少傾向の為、しばらくはトレーニング前にエネルギー補給を行おう。

ローラーSST20分×2本

ローラー55分 530.2kj  TSS63.7


アップ5分後、 SST20分 レスト5分 SST20分 5分流して終了。

1.SST20分 186.7W

2.SST20分 181.4W


1本目からきつい。7分過ぎたくらいから脚が軽くなるが15分過ぎにハンガーノック気味。

サブレを補食し2本目はなんとか180Wを維持。