
ローラーSST20分×2本

ローラー55分 565.4kj  TSS72 


アップ5分後、 SST20分 レスト5分 SST20分 5分流して終了。

1.SST20分 195.4W

2.SST20分 195.3W


1本目は余裕あり。

2本目もかなり余裕はあった。

本日は調子は良かった。

明日は疲労が残りそうな感じがするがなんとかSST値下限でも2本こなしたい。

FTP値測定 206W

朝起きたら路面が濡れていた為、気分が乗らずローラーでシクロスフィアにてFTP値測定を行なう。


522.3kj  TSS74.6

20分全力走217W。FTP値206W。

2週間より5W上昇。

引き続きSSTを中心に4月、5月は疲労にどっぷり浸かり土台作りを行う。



レスト

疲労がかなりたまっている為、本日はレスト。

明日は晴れたら宇曽嶽。

あまり天気がよくなければFTP値測定を行おう。

ローラー SST20分×2本

ローラー55分 567.5kj  TSS72.6

アップ5分後、 SST20分 レスト5分 SST20分 5分流して終了。

1.SST20分 190.5w

2.SST20分 188.1w

走り出してすぐ昨日の疲労を感じるも遂行。

2本目はきつかったが未遂におわらずよかった。

宇曽嶽×2

3:40:52   74.4km    

往路  113w

1.宇曽嶽 205.7W

2.宇曽嶽 190.9W 

復路  126.2W  

走り始めから気分が乗らず2本目はなんとかSST値で辛抱する。

ローラー SST20分×2本

ローラー55分 528.9kj TSS66.1

5分アップ  SST20分 レスト5分 SST20分 5分ながして終了。 

1.SST20分 181.3W

2.SST20分 182.9W


明日は宇曽嶽外練の為、疲労を残さないようSST値下限で遂行する。

乗鞍へ向けての目標

現在のFTP値は200。

乗鞍ではFTP値240を目標とし日々精進する所存。